フィリップスの購入をご検討ならココです

取り付け時間は結果的には全ての作業が15分かかりません(カットラインの調整時間含)結果的にと書いたのは説明書がない為(取り付けの際の注意点は同封されていた)、最初ゴムカバーを加工しないと取り付け出来ないと思い一旦作業を中断しました。 明るさで言うとHIDの方が上ですが、いくら明るくてもグレアが気になり落ち着かないので、LEDに変えてみました。今回ハロゲンからLEDへの交換でした。

コレです!

2017年03月14日 ランキング上位商品↑

フィリップスPILIPS ZES2 LED 2灯分 合計12000LM H4 HI/Lo H8 H9 H11 H16 HB4 2300k 3000k 4300k 6500k 8000k 10000k 20000k 7色変更可能 車検対応 フィリップス 送料無料

詳しくはこちら b y 楽 天

いままで、旧型をルスインターナショナルさんから購入して使っていましたが、新型を試したくて取り替えてみました。ちなみに、色は変えないのでガラスカバーは無い方が良かった以前購入したものは警告が出てしまい使えませんでしたが、本製品は問題なく点灯明るさも満足ですカットラインがまるでダメだな!車検は受からないかもね!ハイローの差があまり無い!色は綺麗だし明るいしでもそれだけじゃダメだよ!8000LMからこちらの商品に交換しました明るく見やすくなりましたもっと明るい商品を期待しています安物HID(55W)から変更。 まだ初物なので耐久性は心配ですが、これを使うと旧型に戻れない感じなので、次のモデルが出るまでは持って欲しいなぁと思います。 ポジション用のバルブ2個付いて来ました。(ちょっと工夫しました) 確かに旧型よりかなり明るいです。評価は星☆5つです。結論としてハロゲンからの交換で悩まれている方は迷わず買いで良いかと思います!本当に明るく夜道を照らしてくれます。説明書を付けなくても商品説明の中に組み込んではどうでしょうか?(購入前の不安も軽減されるかと?)耐久性はこれから使用してからになるので今は評価出来ませんが、5年間保証との事ですので安心して購入出来ました。取り付けは簡単になり、コントローラーも不要になったのは良いんですが、肝心の明るさが今ひとつで、カットラインも出ませんでした。添付画像は上がハロゲン下がLEDです。 一旦ハロゲンに戻して!光軸調整をしてから取り付けましたが!ハロゲンの設定のままで問題ありませんでした。カットラインもキレイに出ました。発光部分の位置が少し違うのかもしれないし、新型はヘッドライトのゴムカバーがじゃまして、バルブの差し込みが甘くなる感じなので、取り付けかたの影響なのかもしれません。明るさはハロゲンに比べると何倍も明るくなりました(もちろん個人の感覚ですが)。 カットラインもしっかり出て!グレアもありませんでした。※取り付け直して再確認しました。再度チェックして再評価します。 遮光板の形状からか、配光がハロゲンに近くなった感じです。しかし他社サイトで取り付け方法を見つけ、とても簡単に出来る事を知った次第です。カットラインの出方、参考にしていただければと。 発送も迅速で!大変満足です。。